
--年--月--日 --:--


チャレンジ一年生

2015年07月19日 19:06

こんにちわ

今日はべらぼうに暑い(´д`;)
部屋の中でも熱中症になるので気をつけないと

こう暑いと朝方しか走れないけど
運動するにはメガネはちょっと都合が悪く
メガネの手の部分が汗で劣化していくのです((、、;

ということで
コンタクト
初コンタクトにチャレンジです

普段はメガネで運動するときだけ着けるので1dayです
初コンタクトの時は検眼だけじゃなくて
コンタクトの種類の説明や着け外しの練習もできるのですね

検眼だけなら10分前後ですかね
付け外しの練習が人次第・・・
黒目の部分に着けるとして指で瞼を開くわけですよ
それでもってコンタクトが着くまで開きっぱなし
コツが分かるまでは大変そうです(==;
まぁ、週1くらいしか使わないので慣れるまでには相当かかりますかね

長野キャンプ場

2015年07月15日 21:35

お久しぶりです

なんとか生きてます

毎年、伊豆の方へ海水浴海に飲みに行ってますが
今年は人数が揃わず男3人で山の方へ行くことに

ちょっと遠出して長野へ
移動中に諏訪湖により
諏訪湖
思ってたよりも良い場所のようで別途ドライブ行きたいですな

埼玉から4,5時間かけて
キャンピングフィールド木曽古道というキャンプ場へ
テントではなくバンガローで泊まります
キャンピングフィールド木曽古道_5
思ったよりも広く

キャンピングフィールド木曽古道_2
高低差も結構あり

キャンピングフィールド木曽古道_3
イワナ釣りができる環境もあり

キャンピングフィールド木曽古道_4
かなり綺麗な場所です

キャンピングフィールド木曽古道_1
管理人さんが作成中
残念ながらまだ完成していないようですorz

夏休み前ということもあり人は少なく
自分達含めて4組くらいのようでした

夜はBBQして近くの温泉へ入りまったりー
バンガローは3畳に2段ベットと狭いようで思ったよりも快適に過ごせました

夏といえば海
ですが、避暑地という意味では山もぜんぜんありですな(´ρ`)

首都圏からだと移動距離はあるけどちょっと足を伸ばせば面白い場所がいっぱいありそうです

ということで、生存報告でした_○/|_

この会社腐ってる

2015年04月18日 12:13

こんにちわ

ちょいと愚痴

[この会社腐ってる]の続きを読む

目標

2015年04月11日 20:58

いつか

何時の日か


転機があれば

会社を辞めて大学に入りなおしたい
今日この頃

宝くじを考える

2015年03月22日 09:48

おはようございます

体重が・・・減らないっ
本格的に体動かさないと厳しいね(・ω・`)

もう少しがんばってみます(ノд`)


本題はこちら
長くなるので折りたたみー
[宝くじを考える]の続きを読む


最新記事


